2014年06月28日
J'z Barにて4本のトロンボーンの特別ライブ 6・17(木)
なかなかそんじょそこいらではやってないライブ、との事。
2部制の早い時間の方が空いているというので、5時半に行くと、もうドアの外にはメンバーが黒服でスタンバイ!
中へ入ると、もうびっしりのお客様で一杯。ぱっと見たら席がなく、カウンターの端にすわったところで、純ちゃんが、
一番前の席に案内してくれた。
ほとんどの曲が「グレンミラー」の曲で知ってるなつかしい曲ばかり。BigBandの小さい感じでしたが、Swingして
楽しかったです。
歌の方は、プロではなくお友達との事でしたが、大ちゃんといって、サッチモのような歌声で歌い慣れした貫禄たっぷりの
歌で、楽しませてくれました!「モナリザ」素敵でした。
隣に座った外人の方は、おしゃれだなーと思ったら、美容院のオーナーでした。純ちゃんって顔広いんだなぁ、と改めて人柄に納得。
posted by あ・みゅーず at 09:24
| Comment(0)
| TrackBack(0)
| ライブ情報
|
|
コメントを書く